300mlスプレーボトルのトリガー部品一部不良のお知らせ

日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、2015年後半以降製造のA2Care300mlスプレーボトルの一部製品にて、トリガーが元に戻らないという不具合が報告されております。
ボトルメーカーへも確認・検証を進めておりますが、製造時期やロットに関係無く、一部製品における事象となっており、原因が明確に特定出来ていない状況でございます。
対象製品をご使用のお客様で、同様の不良製品をお持ちの方は、下記までご連絡下さいますようお願い申し上げます。改良型トリガーに無償で交換をさせて頂きます。
※尚、トリガーの不具合による液剤への影響はございませんのでご安心下さい。
※2016年10月度製造より、改良型トリガーに変更致しております。
今後は、更に品質管理を徹底し、改善に繋げてまいります。
何卒ご理解賜り、引き続きA2Careをご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

<連絡先>
TEL 03-6735-5296 FAX 03-6735-5045(受付時間:土日祝日を除く 平日10:00—17:00)
A2Care総販売代理店 全日空商事株式会社(A2Care担当者)

※お客様からご提供いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。